忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 04:01 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
お久しぶりーー!!!!!

もう久しぶりすぎて誰やねんって感じですよねwww
完全にPCからログアウトしてました('、3_ヽ)_

一年前ぐらいの日記にトレスするんだ!とか何とか書いてた気がするけどあれは一体なんだったのとか聞いてはいけませんww
そんな状態だったのに何を思ったか、久々にモデリングしております。
佐助の修正なんだけどねー。
てかさ、前に作った佐助さー…


何故配布したし


久々に自分の動画観たらさ、酷すぎて途中で閉じたわwww
何あれ!!よくあんなん配布しようと思ったなお前!!と過去の自分に飛び蹴りしたい。
そりゃ幼虫よりDL数低いはずだわwww

てなわけでまたまた修正してるわけです。
今度はPMXにするつもり。
まぁ元々センスも無いから修正してもイケサスにはならないとは思うけど何とか頑張ってみるべさ!!!

んで、今の直してるやつ。



そしてこれが前の



眉毛キリッ
PR

【 2013/02/15 17:33 】
CATEGORY [ メタセコでモデリング ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
またまた久しぶりの更新であるww

佐助の修正が終盤に差し掛かってきた。



これが以前の。

んでこれが今の。

全身(旧ver)

現在ver



そして今モーフ作成中。
モーフすごい苦手…orz
なんか変な顔になるんだもの…
これが終わったら今度はジャージverも直さないとなぁ…orz
てかジャージ必要なのか???www
【 2011/12/20 09:57 】
CATEGORY [ メタセコでモデリング ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
ブログ放置し過ぎだあたしww
ほんと気まぐれ更新(´∀`)v
まぁ多分ほとんど見られてないと思うからいっかヾ(。∀゚)ノ

そうそう、今うちの佐助くん大修正中です。
とりあえず顔や髪は全部始めから作り直した。
あと肩周りと下半身も修正~。
初めはウエイト塗りとかを全く気にせずにただ形をそれっぽく作ってたもんだからPMDeに持って行った時に肩周りや下半身のウエイトを塗る時にすんごい苦労したし、それでもやっぱり黒いの出てきたりして部分的にエッジを消して無理矢理隠したりしてたからね~(´д`;)
今回はちょっとウエイトとかが塗りやすいように面の流れとかを考えつつ修正していってる。
それでもやっぱり自分の思い通りにはならないわけでwww
いつまで経っても進歩しとらんなぁと自分が情けないでござる!
まぁでも前のよりはだいぶマシになってる…ハズ…?
まだ修正するとこ残ってるし、苦手なUV展開が待ってるけど頑張る…(`・ω・´)キリッ
【 2011/11/30 17:36 】
CATEGORY [ メタセコでモデリング ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
佐助がとりあえず完成!
ということで一般配布前にお世話になったモデラーさんたちやエムダ―さん達に嫁に出して変なとことか気になるとこを見てもらった(´∀`)

やっぱり見てもらって良かった。
プロの目で見てもらうと自分では気づかないところとかが出てきたり、いろいろアドバイスをくれたりするのでほんと助かる。

そして気付いた。

佐助はまだ配布できるような状態ではないということにwww

いっぱいあったよ変なとこ。
くそう、時間ばっかりかかってなかなか上手くいかない自分が憎い (-"-;)



【 2011/09/23 22:41 】
CATEGORY [ メタセコでモデリング ] COMMENT [ 4 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
ウ エ イ ト が倒せない。

特に下半身→足→ひざのとこ…!!
正面側だけを意識して塗ってたら尻の部分が崩れたりするしひざの前後の微調整も難しい(ノД`)

試しに色んなモーション突っ込んで踊らせてみたものの、ベコっとへこんだり関節が破綻したりして泣けてきた(´д`;)

まぁ最初のテスト動画のよりは大分マシにはなったけども…
いつ嫁に出せるのやらww
【 2011/09/10 02:24 】
CATEGORY [ メタセコでモデリング ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]