忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/19 04:26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
相変わらずのろのろカメ更新のにこです('、3_ヽ)_

トレスなんだが・・・

ほとんど進んでないおw


家で風が蔓延したり、バイトを始めたからなかなか作業する時間が足りなかったり…
とにかくなんやかんやで進んでおりませぬ…
とりあえずこの生活に慣れていって早く作業進めなきゃなー。

話は変わるけども15日にエムダーさん達とプチオフ会をしました(´∀`)
杯で武田式カーヴィーダンスを作成された桐箪笥さんと、銀魂でいばらのみちを投稿されたスタイリッシュPことトロクロさんと一緒にランチ&カラオケに行ってきた!!
桐箪笥さんはおいしいお店をたくさん知ってて、連れてってもらったお店のオムライスは卵トロトロで超んまかった (*´∀`*)
トロクロさんはすんごく可愛いお方でしたー!声も高くて女の子っぽくてかわいいなぁと終始キュンキュンしておりましたwww

そしてカラオケは何年ぶりだよっていうぐらい久しぶりに行ったけど、まず曲が載ってる本がないということに驚く←
もう全部機械で検索できるんだねぇ・・・
んでひたすらみんなでボカロ曲中心に歌うwww
気兼ねなくボカロ曲を歌える幸せwwww
やっぱ同じ趣味を持つ人たちといるのってすごい楽しいのねヽ(^o^)丿
そしてクリスマスイブで合作させてもらったAlice in Musiclandが入ってる事を発見してトロクロさんと一緒に歌ったりw
歌下手だから最初はちょっと恥ずかしかったけど歌ってるうちにそんなことも忘れどんどん時間は過ぎていったのであったww
そしてあたしだけ先にお別れの時間がきてしまったんだけど、ツイッターで言ってたトロクロさんとハグをするという約束を無事に果たしたwwww

ほんと楽しかった!!
また一緒に遊びたいな( ゚∀゚)

PR

【 2012/02/17 10:06 】
CATEGORY [ 日常的なこと ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<久々の更新(´Д` ) | HOME | んふんふ>>
コメント
モーショントレスしてるんですね。
色々挑戦していて凄いです。

第8回MMD杯のEx動画を見ていて、ふと思ったのですが、BASARAの幼虫を作ったのって、にこさんですよね。

クレジットでは、大元のストームPとなっていたのですが、BASARAの幼虫が出てましたよー。

本選の方では、出番が分かり辛いみたいなので、ExのURLを貼りますね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17097247
【2012/02/29 10:29】
WEBLINK [ ] NAME [ ザンちゃん #2a130eb4cb ] EDIT [ ]
ぎゃあ!
スキャットマン見たのに自分が作ったモデルが出てたとか全く気づいてませんでしたww
教えてくれてありがとです( ´ ▽ ` )ノ
あんな大作にちょっとでも出して貰ってすごい嬉しいです\(//∇//)\
トレスなんですが、仕事を辞めた旦那が一日中家にいるため、まともにPCすら触れない状況が続いております(ーー;)
ホント嫌になります…
【2012/03/07 12:01】
WEBLINK [ ] NAME [ にこ #4fc23a8c3e ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]