忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/27 13:00 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
え、どんだけ放置してんだあたしww

読んでくれてる人がいるかどうかは分からないけどみなさんお久しぶりです (*´∀`*)
何とか元気にしてるよ!!

相変わらずPC開く時間が無いし、先月の末に一日入院して親知らずを3本も抜いたりしてバタバタしてた('A`)
抜いてから結構経つのに未だに腫れてる感じがするし、ちょっと硬いもん食べると痛かったりするんだよねぇ・・・
まぁ予想してたより抜歯後は痛くなかったから良かったけど口が開けられなくてお腹は空いてるのに食べられないという目にあって2キロぐらい痩せた!そしてすぐ戻った!ヽ(^o^)丿
早く口の違和感なくなれ!!

んで、MMDやモデリングはというと・・・
とりあえず作りたかった幼虫達は完成したw



うん、相変わらずキモ(ry

んで、この幼虫達を好んでくれてるロイドマスターの方がUTAU動画を作ってくれるというありがたい申し出を頂きまして、とりあえずこの幼虫達の静止画を作らなきゃならんわけです!
前に配布用に使ってたロダが3月31日で無くなったのを機にモデルの配布を停止してたんだけど、幼虫達を新しく作ったものを含めてその動画で再配布しようと思ってんだー(*´ސު`*)



なんたって佐助より需要があるしね!!笑えねぇ・・・ww


佐助もPMXにしてもっかい作り直す予定だけどね!
とりあえず動画作ってもらうからこっちも頑張らないと( ゚∀゚)o彡゚


PR

【 2012/06/15 09:55 】
CATEGORY [ MMD関連 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<あっついねー | HOME | わたしは元気です(●´▽`●)>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]