忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 14:16 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ひっさびさの更新。

そしてこの記事は管理人の家庭事情を含むものがあるので興味ねぇよって方は読まなくても大丈夫ww


んで、最近の近況なんだが、MMDどころかPCさえ立ち上げてない_(┐「ε:)_

てか相方が仕事を辞めましてね、ずっと家に居るんです\(^o^)/オワタ
大体あたしが作業するのはちみっこが幼稚園に行ってる間の午前中と、旦那がゲームをする22時から0時の間。

ところが!!

旦那はちみっこは幼稚園に行ってて居なくとも旦那はいるし、夜もゲームしなくなったから集中して作業なんかできやしない(´Д` )
前にも書いたけどうちの相方はヲタに理解のない人種。
PCはリビングにあるから作業してたら否が応でも見られる(; ̄ェ ̄)
佐助ハァハァとか元親の脇腹ペロペロとか出来ないwww
腐向け動画見れないニヤニヤ出来ない…という状態(。-_-。)
それに加え家計の為に自分自身もバイトに行き始めたから全然時間が無い(T ^ T)

ほんとどうしようかなぁ…

相方が仕事見付けるまではまともにPC触れそうにない(>_<)
てか時間があっても作業見られながらMMD弄るのとか精神的に辛い(ーー;)

相方がヲタだったらって切に思うよほんとに。
どうしようもないけど!!

なんだこの日記ww
PR

【 2012/03/16 19:10 】
CATEGORY [ 日常的なこと ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<わたしは元気です(●´▽`●) | HOME | プチオフ会 (*´∀`*)>>
コメント
わたしへのコメでも書いてくれてましたが、旦那さん、お仕事辞めたんですね。

家計の不安もありますし、それはストレスですよね……。

うちは夫婦ともどもオタクですが、わたしがMMDで動画を作ってると、「そんな人形遊びのどこがいいのか」と言ってきます。

自分はフィギュアで遊ぶくせに……。
リアルのフィギュアは場所をとるけど、MMDは場所をとらないだけマシた! と言い返してます。

夫がオタクでも、趣味が違うので、気持ち悪いとは言われないものの、あんまり変わらないかもしれません……。
【2012/04/18 11:09】
WEBLINK [ ] NAME [ ザンちゃん #2a130eb5b5 ] EDIT [ ]
コメ返遅くなってすいません(>_<)

もうほんとにストレスです(´;ω;)
好きなことを否定されるのって嫌ですよね…

久々にPC開いたのですが、長い事放置してるせいか、MMDやモデリングをやろうと思ってもやる気が戻ってきませんw
短期集中型なので一旦止めてしまうとなかなかモチベーションが上がらない・・・
一日も早く元の生活に戻りたいですね('A`)
【2012/04/20 10:48】
WEBLINK [ ] NAME [ にこ #4fc23a8c3e ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]