忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/24 00:03 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ブログ放置し過ぎだあたしww
ほんと気まぐれ更新(´∀`)v
まぁ多分ほとんど見られてないと思うからいっかヾ(。∀゚)ノ

そうそう、今うちの佐助くん大修正中です。
とりあえず顔や髪は全部始めから作り直した。
あと肩周りと下半身も修正~。
初めはウエイト塗りとかを全く気にせずにただ形をそれっぽく作ってたもんだからPMDeに持って行った時に肩周りや下半身のウエイトを塗る時にすんごい苦労したし、それでもやっぱり黒いの出てきたりして部分的にエッジを消して無理矢理隠したりしてたからね~(´д`;)
今回はちょっとウエイトとかが塗りやすいように面の流れとかを考えつつ修正していってる。
それでもやっぱり自分の思い通りにはならないわけでwww
いつまで経っても進歩しとらんなぁと自分が情けないでござる!
まぁでも前のよりはだいぶマシになってる…ハズ…?
まだ修正するとこ残ってるし、苦手なUV展開が待ってるけど頑張る…(`・ω・´)キリッ
PR

【 2011/11/30 17:36 】
CATEGORY [ メタセコでモデリング ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<新佐助進行状況 | HOME | 風邪が蔓延しております>>
コメント
久しぶりに見に来たら、幼虫など色々と楽しいモデルも配布されているんですね。
日記の内容も、モデラーさんらしいですね。

すごいです。
【2011/12/04 20:48】
WEBLINK [ ] NAME [ ザンちゃん #99c4d80c8e ] EDIT [ ]
お久ぶりでございますー!
すごくなんかないですよ((((;゜д゜)))
幼虫は改造しただけなので適当ですしww
まだまだ分からないことだらけです・・・
【2011/12/07 10:33】
WEBLINK [ ] NAME [ にこ #4fc23a8db5 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]