忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/19 10:05 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
我が家で風邪が流行しておるorz

息子が風邪を引き、娘に感染、そして私に感染(´д`;)
熱は出てないけどくしゃみと鼻水が酷い…!
何か最近はすごい風邪が流行ってるみたいなんで皆さんも気をつけてくだされ~!

そして宴!
ストーリーモードはクリアした!
色んなとこで言ってるけどほんとそーりんストーリーはヤバいwww
シリアスとコミカルがあってBASARAって感じがする(*´∀`*)
頑張ってやり込まなければ!

あと、今配布してる学バサ佐助、やっぱりもう一回修正しようと思う(-"-;)
たまに動画に使って頂いてるのだが…、何かすごくブサイクで申し訳ない(>_<)
特に斜めからの角度から見るとギャーー!ってなるwww
顔はとにかく一からやり直したい…。
肩とか股下のあたりも整えたい。
ほんと幼虫なんか作ってる場合じゃないよあたしwwww
PR

【 2011/11/18 15:21 】
CATEGORY [ 日常的なこと ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<佐助大修正中… | HOME | 幼虫配布WW>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]