忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/24 04:26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴




昨日から手を作ってるんだけども、どうにもこうにも上手くできん(´;ω;)

なにこの不気味な感じは怖いよなんか

というか最近やっとナイフの接続面を連続で切断っていうやつの使い方が分かったというこの理解力のなさに泣けるww

何回もドラッグしては切断できんやん!!ってキレとったけど、ちゃんと辺を選択できてなかっただけというww

あとワイヤーの機能もよく分かってない・・・もうどうやって頂点を増やして三角形を四角形に戻すとか図形が全く思い描けん。

算数とか数学とかそういうのすんごい苦手・・・これから出くわすだろう物理演算ってもう言葉からしてあたし無理っぽいww

ほんとに一から教えてくれる超初心者向けの本とか無いのかねw
PR

【 2011/05/24 10:19 】
CATEGORY [ メタセコでモデリング ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<和菓子ぱーりぃ | HOME | P名だと・・・!?>>
コメント
ワイヤーは頂点増やすのや上から三番目、
四角を三角にする(対角線を消す)のが一番下ですね~
こればっかりは操作してみて慣れるしかないです(;´∀`)
http://www.clip-studio.com/dl/metaseq/
こういったサイトはご覧になられていますか?
私も書籍は買っていなかったので
ネット上の講座あさりまくって作ってましたw
【2011/06/03 22:22】
WEBLINK [ ] NAME [ オッティー #99c6f8a65f ] EDIT [ ]
このサイトまさに見ながら作ってますw
機能は分かるんですが、使い方がいまいち分からないんですよね(´;ω;)
五角形になってるポリゴンを四角形に戻すとか、それをどうやって頂点増やしたり消したりして四角形に戻したらいいのかわからないw
あとBASARAモデル見てるとみんな三角形のポリゴンなんですがあたしほとんど四角形で大丈夫なのだろうか・・・w
【2011/06/04 10:39】
WEBLINK [ ] NAME [ にこ #99be6acbc1 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]