忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/16 21:28 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴



顔を小さく、縦長な感じに。
ちょっとは子供っぽいの直ったんやろか・・・
睫毛も直して毛を付けてみた。





んで、なで肩を直して、足を伸ばしてシュッとした印象に。
あと、身長はアニメやゲームとではそれぞれ違うっぽいけど、あたしは
佐助は細くて背が高いっていうイメージだから背は高めに。
この角度からじゃ見えないけどおしりも小さくキュッと上にあげた。
股上をあげたほうがいいって言われたけど、あたしのイメージでは若干腰パンしてる
イメージなんよね~。
うーん、前より良くなったんだろうか・・・

PR

【 2011/07/18 17:00 】
CATEGORY [ メタセコでモデリング ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<大波乱な結婚記念日 | HOME | 佐助が動いた!!!>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]