忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/19 22:46 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


全身。すごいなで肩な気がするw肘から先がえらい細いような気もする・・・



正面。なんか口を突き出してるように見える。顔いじりだしたら時間がすごいかかる (-"-;)



鼻とか目を直してみた。前は目がすごい奥に入り込んでたんよね。正面から見たら普通なんやけど横から見たら食い込んでたり…



斜め上から。これが一番ブサイクに見えるんよね(;`皿´)もう難しいよ顔!!



何かニコ動見てるとものすごい速さでモデリング出来てる方いるけど何でなの?すごすぎるよ(´;ω;)色塗ってボーン入れたり、ウエイトとかそんなんも何であんなに短期間でできるんだ…あたしが遅すぎるんだな…ww まぁでも自分のペースでぼちぼちやる。そして明日BASARAの映画見に行く予定。楽しみ (*´∀`*)
PR

【 2011/06/05 02:08 】
CATEGORY [ メタセコでモデリング ] COMMENT [ 3 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ちょww | HOME | 和菓子ぱーりぃ>>
コメント
はじめまして。
こっそり覗かせて頂いてます。動画も毎回楽しみにしています~。
佐助が素敵になってきたのでついコメントを・・・!
学バサの佐助素敵ですね。佐助は学バサがよく似合います(*´∀`)
私も戦国の底辺でモデルとか作らせてもらってますが、顔難しいです。顔よりも全体のバランスで何日も唸っていますが、にこさんの佐助のバランスとてもいい感じで羨ましいです(´ー` )
頑張って下さいー!戦国の底より応援しています。
【2011/06/09 08:21】
WEBLINK [ URL ] NAME [ 怠キリ #57735885ec ] EDIT [ ]
あなた様はあの脱いだP様ですね (*´∀`*)
いや、お恥ずかしいです。
てか何でそんなに作るの早いのですか~?
かれこれ始めてから二、三カ月かかってんのにまだ完成してないというww
何かもういじればいじるほど納得できなくて困ってますww
小十郎すごく楽しみにしてます☆
お互い頑張りましょうね(´∀`)v
【2011/06/09 09:04】
WEBLINK [ ] NAME [ にこ #99be6acbc1 ] EDIT [ ]
連投すみません;
私もメタセコを弄り始めてからは2カ月以上たってますが、出来てませんorz
動画制作にモデルに頑張ってらっしゃる方がすごいです!
私は動画制作の方は置き去りにしてモデルにばかりかまってるのにも関わらず・・・なので、遅いんです実は。。MMDの使い方も忘れそうでw
佐助楽しみにしています~
【2011/06/09 11:44】
WEBLINK [ URL ] NAME [ 怠キリ #57735885ec ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]