忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 16:21 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
さっき戦国BASARAの映画見てきたけど何かもう突っ込みが追いつかんww

ネタバレするけん感想は次のページでw
まず筆頭、日本語でお願いしますww

幸村、屋敷破壊すなw

家康、やっぱり絆w

三成、なんか最後すごいいい人になっとるww
形部が死んだ時悲しかった(´;ω;)

そして瀬戸内が空気すぎるww
富嶽も陸用の痛車にww
元就様の輪刀がめっちゃでかいしw

慶次くん最後のほう主役級だったよ!!ww

まさかの長政様登場で感動(´;ω;)

あと天海はR指定しとかんとww

地方領主たちもちらっと登場したけど、尼子さんとか宇都宮さんが傷の無い小十郎にしか見えんかったww
やっぱりアニメって大体同じ顔に見えるんよねぇ…

最後の足軽ダンス、誰かトレスしてww

改めて何でもありなBASARAが大好きだww

それと、劇場で買ったメタルチャームが元親でかなりテンション上がった (*´∀`*)




豪華版のパンフの高さに泣いたww
PR
【 2011/06/05 14:55 】
CATEGORY [ 日常的なこと ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<こんな感じでok? | HOME | イケメンにならないぞ>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]