忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/25 14:05 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
佐助がとりあえず完成!
ということで一般配布前にお世話になったモデラーさんたちやエムダ―さん達に嫁に出して変なとことか気になるとこを見てもらった(´∀`)

やっぱり見てもらって良かった。
プロの目で見てもらうと自分では気づかないところとかが出てきたり、いろいろアドバイスをくれたりするのでほんと助かる。

そして気付いた。

佐助はまだ配布できるような状態ではないということにwww

いっぱいあったよ変なとこ。
くそう、時間ばっかりかかってなかなか上手くいかない自分が憎い (-"-;)



・髪の荒ぶりを直すため剛体の位置や大きさの変更
・肩のウエイトの再調整
・捻りボーンはまだ入れてるだけの状態だからもっと勉強してちゃんと稼 働するようにする
・下半身のウエイトとボーンの位置を再調整
・表情の表記を半角にする
PR
【 2011/09/23 22:41 】
CATEGORY [ メタセコでモデリング ] COMMENT [ 4 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<一般人とヲタクとのズレ | HOME | 謎の幼虫>>
コメント
お久しぶりです。
第7回MMD杯に出たくて、動画を作っていたら……。

テスト動画を作るところまで進んでいるんですね!
凄いです。
【2011/09/24 19:19】
WEBLINK [ ] NAME [ ザンちゃん #2a130ed862 ] EDIT [ ]
お久しぶりですー!
一応ここまでは作れました(´∀`)
まだまだ課題は多いですけどねw
調整頑張りたいと思います!
ザンちゃんさんは杯に出場するんですね!
何か杯とかすごいなぁ・・・
【2011/09/26 10:00】
WEBLINK [ ] NAME [ にこ #4fc23a8db5 ] EDIT [ ]
わたしもモデル製作したいなと思いつつ、今は動画作りが楽しくて、全然手につけてません。

モデル製作をずっと頑張って、動画に出来るほど進めた、にこさんは凄いです。

MMD杯は、第6回は出たのですが、動画が規定の5分30秒を超えることが決まってしまい、結局第7回は出られませんでした。

杯は出るだけなら誰でも出来ますよー。動画をアップするのは、杯が初めてなんて人もいます。
【2011/09/26 21:39】
WEBLINK [ ] NAME [ ザンちゃん #2a130e9df4 ] EDIT [ ]
いやー凄くないですよ(>_<)
時間かけた割にはうまく出来てないですし…
私より遅くに作りはじめたのにもう配布とかしてるモデラーさんとかもいるし、短期間でしかも上手に作れる人って一体どうやってるんだ?って思いますww
杯は何か敷居が高い気がして私には無理です(>_<)
動画もうまく作れるようになりたいです!
【2011/09/27 23:28】
WEBLINK [ ] NAME [ にこ #5498600042 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]