忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/27 13:22 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴



とりあえずテクスチャ貼ってみた。
なんかアダルトな雰囲気が足りないww
若すぎる。
てかボディは服の合わせ目の為にミラーリング解除したけど、肩から先の袖部分はミラーリングしたまんまで、オブジェクトを合体させたら肩から先が消える。
だからといって合体後にミラーリングしたらボディ部分がもう一個できるし!!
どうしたらええのん!!
合体させないままだと肩と体との間に微妙な隙間ができるし、ちゃんと表示させつつ袖もくっつけられる方法はないのか・・・

PR

【 2011/06/17 15:18 】
CATEGORY [ メタセコでモデリング ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<捻り? | HOME | 誰だよこれww>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]