忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/25 01:09 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
頑張ってボーン入れてみたけど、他のモデルでよく見かける捻りボーンって何なのさ?

てかあれでちゃんとボーン入れれてるんだろうか・・・
何か手の角度とかが変だったせいか、指のボーンとかの位置とか角度とかいじりすぎてわけわからんくなったww
ありえん関節の動きしそう。

あと愚痴てきなもの。醜いので畳んどく。


今日学バサのメランコリックの動画を投稿したんやけど、カメラ固定でつまんない等のコメが。
いやいや、もうまずね

説明文よめや

カメラ固定って書いてあるやん。
嫌なら見てくれんでいいし、いちいちコメしてくれんでええわ。
口調がきつくてもアドバイス的なコメはありがたいと思うけど・・・

この動画だけじゃなく小学生みたいな低レベルなコメする人って
ほんまに何なん?
あたしはいいとして何かモデラーさん達に申し訳ない。

まぁそんなこと言われてるあたしも悪いんやろーけどさ。
あんなこと言われても気にしない強いハートを持ちたいww

PR
【 2011/06/28 13:42 】
CATEGORY [ メタセコでモデリング ] COMMENT [ 4 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<イライライラ… | HOME | 大人っぽさがないww>>
コメント
こちらでは初めまして。

捩りボーンは、回転を楽にするボーンです。
MMDに付属しているバージョン2のミクの腕についているので、実際に触ってみると分かるかも……。
そういうレベルの話でなかったら、ごめんなさい。

入っていないモデルも多いので、入れても入れなくてもいいですが、あれば楽です。
でも、入っていてもちゃんと機能していないモデルもあるので、難しいものなのかも……。

見たくないコメは編集で消す(正確には非表示ですが)ことが出来ます。
ただ、自分のコメントを消されたことに怒った視聴者が荒らす可能性もあるので、スルーするのが一番かもしれません。
【2011/06/30 00:36】
WEBLINK [ ] NAME [ ザンちゃん #2a130ecc11 ] EDIT [ ]
コメありがとです(´∀`)
捻りボーンとは回転を楽にするボーンなんですね。
勉強不足ですw

動画のコメって消したら相手に分かるんですか!?
自分の見てる分だけ消えるのかと思ってました (゜∀゜;ノ)ノ
【2011/07/01 11:36】
WEBLINK [ ] NAME [ にこ #99be6acbc1 ] EDIT [ ]
NGで見えなくした場合は相手にはわかりませんが、投稿者モードだったかな? それで編集を使って消すと分かります。

そういうのが分かるサイトとかがあるようです。
コメントを消したのが、ニコニコの運営か、投稿者かまで分かります。

2ちゃんねるのMMDスレにそういうのが貼られていたのを見たことがあります。
【2011/07/09 00:37】
WEBLINK [ ] NAME [ ザンちゃん #2a130ecc1a ] EDIT [ ]
ええ~((((;゚д゚)))
そうなんですか…
恐ろしい…
スルーが一番ですね!
【2011/07/09 15:50】
WEBLINK [ ] NAME [ にこ #5498600063 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]