忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/20 12:02 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
旦那に破壊されて修理に出してたパソコンが戻ってきましたぞお館さばぁぁああ!!

しかし7万5千円は痛いな…(-"-;)

早く立ち上げたいが、いつお許しが出るのか…
夜だけでもやりたいなぁ(ノД`)

ところで話は変わるけど、今回ヤ○ダ電機で修理出したんやけど、店員の接客態度がなってない!(;`皿´)
受け取りカウンターに人が居なかったから奥のエレベーター前に立ってた店員にすいませーんって声掛けたら振り返ったのにそのままシカトして行ってしまうし。
担当が違ったにしても少々お待ち下さいとか言うやろ普通。
何シカトしとんねん!
修理出す時もそう!
パソコン重いけん運んでくれませんか?って頼んだら担当の者呼ぶんでって言われて待ってたらなかなか来んくて痺れ切らしてまだですか?って聞いたら、今担当の人の手が足りないみたいで…って。
いやいや、そんなん早よ言えや。
てか別に担当の人わざわざ呼ばんでもお前が運んだらええんちゃうんか!?
それかカートに乗せてくれたら自分で運ぶし!
何かみんな人任せなんよね(-"-;)
人に頼んだらもう後は知らんふりやもん。
忙しいなら忙しいでいいし、しょうがないけん待つよ。けど理由が分からんまま放っとかれるんはただイラつくだけ。
品物の値段は安いけんよく行くけどそういうとこはちゃんとしてほしい。
PR

【 2011/08/10 09:39 】
CATEGORY [ 日常的なこと ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<8月ももう終わりなわけで… | HOME | ふおおおお!!>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]