忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/27 11:31 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ブログの更新も適当なあたしww

気が付けばもう8月も終わりですな(´・ω・)旦那にPCいじってもいいと言われて作業してるわけですが、動画も佐助もなかなか進んでませぬ!!
子供が寝てからの作業になるわけなんだけど、横で旦那がテレビ見てるからそれが気になって作業できん!!
画面がおもいっきり旦那のほうに向いてるからやりにくい。
また旦那にこいつ気持ち悪いって思われてるんではないかというのが気になって全く捗らない(-"-;)
ゲームとかしてくれてたらいいのに…!

佐助作るのにどんだけかかってんだよホントに…
この前配布された佐助が完璧すぎて自信喪失っていうのもあるけどもww
なんなのみんなどんだけすごいんだよ!何であんなに完璧にかっこよく作れるんだ…!

佐助完成させたい、けどこのネタの動画も作りたい、バサラジ小十郎編や瀬戸内編も作りたい…とにかくやりたいことばっかりなんだけど時間が足りない!
夏休み終わって午前中に作業できればいいんやけど…

あと、MMD杯の動画を色々見たけどナニアレ凄すぎる\(´ρ`)/
レベルが違いすぎる。
演出といい動きといいプロすぐる。
ダンス系の動画とかかっこよすぎて何回も見てしまう。
そしてBASARAモデルのクオリティの高さを再度認識する。
男性モデルのダンスはほんまに映えててかっこよくていきつら(´д`;)
さようなら3次元。
うちの子も使ってくれたりしたらどんなに嬉しいのか…!
まぁ所詮底辺だし(-"-;)

とりあえず今作ってる動画を何とかしよう。そうしよう。
PR

【 2011/08/24 12:06 】
CATEGORY [ MMD関連 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ジャージVerも作ってみた | HOME | 帰ってきたパソコン>>
コメント
「何とかしよう」の動画にしてはハイクオリティでしたね!2525させていただきました!佐助君もバサ子さん動画(あれ、違う?)も待ち遠しいですが、無理なさらないでくださいね。孫市さんは自分含めて六人のモデラー、しかもそこにあのオッティー様も参戦されるとのこと(ブログでおっしゃってました。あの麗しい顔で孫市・・・ご本人には決していえないけど正直ガクブルです)。自モデルは今日も修正の嵐、チョーク出し入れモーフがうまくいかずばっさり削除・方向転換となり、いつになったら一般公開できるか不安。8ヶ月もかかったとは思えない残念クオリティです。いっそネタキャラ目指そうかと思ってます。愚痴ばかりでしたがこんなやつもいるよ、ということで。長文失礼しました。
【2011/08/27 23:02】
WEBLINK [ ] NAME [ ring #9a88d3a271 ] EDIT [ ]
わー、動画観てくださったんですね!
ありがとうございます(´∀`)
ringさんの動画も観ました!十分素敵ですよー!
ほんとモデリング難しいですよね (-"-;)
やっぱり才能としか言いようがないww
昨日からテクスチャをやり直したりしてるんですがイラスト描いたりとか色塗りしたりとか普段したことないんで影の付け方とかさっぱり分かりませんww
悪戦苦闘しながらもがんばりたいと思いますw
【2011/08/28 14:02】
WEBLINK [ ] NAME [ にこ #99be6acbc1 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]